Terglobo da Katido 子猫の地球儀






チーズフォンデュ
スイスに来たのならば、やはりチーズフォンデュを食べて行かねばなりません。
右も左も分からなかったので、スイスの観光ガイドに載っていた「Restaurant Swiss Chuchi」に向かいました。
Adlerホテルのレストランだそうです。

テーブルセッティングがなんだかお洒落です。
紅茶を一緒に頼んだのですが、出していただいたミルクがスイス名所の写真付きでこれまた綺麗。


頼んだフォンデュは「トラディッショナル」。
四種類のチーズとワインを合わせたもので、シンプルにパンにつけていただきます。

おいしかったのですが、やはり癖が強く、一人で食べきるのは私には無理でした。
次回は数名集め、他の料理も頼んだ上で挑みたいと思います。
ご馳走様でした。


「Restaurant Swiss Chuchi」
http://www.hotel-adler.ch/content-n50-sE.html
inserted by FC2 system